2013年6月30日日曜日

23週で出血、破水して1週間たって24週 入院8日目 MFICU

入院8日目の様子

今日でとりあえず1週間が経ちました。
当初の緊急入院という状況からとりあえずよく持ってくれたものだと思います。
まだまだいろんなリスクを抱えていて何が大丈夫とは言えない状況ですが今までのごく普通の生活がどれだけありがたかったのかということを身に染みています。

平凡な毎日が退屈だと感じることもありますが、やっぱり皆が健康で安心して生活が出来ることというのが一番の幸せなのかと考えさせられました。

今日も安定していました。正直いつどうなるかわかりませんが最低ラインは死守できているのかなぁという感じですが。

来週は、上の子たちの体力なども考えて病院へ通うのは平日は1、2回にしようかと考えています。この1週間こどもたちにとってもだいぶ疲れただろうなと反省しています。

今日の出来事

今日は朝から1週間分の食材調達、掃除をしました。本格的に家事をこなすということがどれだけ大変かということが身に染みてわかります。妻に感謝ですね。

食材についてですが何が安いのかまったくわかりません。特売と張られている商品を優先的に購入しましたが、結構な金額を使いました。単純に今日使った金額を考えるとやりくりできるのかちょっと不安になりました。

次の給料日まで極貧生活が到来する可能性が正直やばいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿