2013年11月11日月曜日

GCU、退院日決定! 100日間の入院生活の終わり GCU35日目 入院105日 修正28日目

前置胎盤による帝王切開での出産 1,000g以下の超低出生体重児の記録 生後3ヶ月 GCU


面会に行くと退院の話を切り出されました。
特定の人の抱っこがよくて、今は両親のかかわりがもっと必要な時期だそうです。

そのため、なるべく早い目に退院をということで、退院の日を決めることに。
来週は私が仕事がばたばたのため、病院へ無理を言って日曜日に退院ということでお話させていただきました。長い入院生活も今週一杯ということになりそうです。

もちろん家族の体調も万全に整えていかなければいけませんし、準備もなんだかんだと進めているものの万全なのかどうなのか・・・・

とりあえず環境を整えないといけませんね・・・・

今足りていないものを揃えるだけでも結構あっち行ったりこっちに行ったりと案の定、今日はばたばたでした。


未熟児網膜症の眼底検査が明日、またあります。2週間後に外来でと言われてましたがなんだかんだでまだ病院にいてますが、外来で長時間待たされるよりかは結果としてはよかったのかな?という考えも少なからずあります。


明日の検査、問題ありませんように、経過は良好でありますように・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿