2013年11月8日金曜日

GCU1ヶ月 来週には退院できる?退院に向けての準備 GCU32日目 入院102日 修正25日目 

前置胎盤による帝王切開での出産 1,000g以下の超低出生体重児の記録 生後3ヶ月 GCU


今日も変わらず安定して問題なく過ごしていたようです。GCUに移動してからは本当に時間が過ぎていくのを待っているような感覚です。GCUでは、退院に向けての準備期間で、授乳の練習などを行ってきているんですが、今は妻が体調を崩していてその練習もできていませんが、面会を再開次第また練習、準備していく感じです。

もうなんだかんだと言ってGCUでも1ヶ月もお世話になっているんですね・・・・


妻も大分よくなり、明日くらいからは面会が再開できそうなので、本当に退院は来週中にはできるかもしれません。約1週間あってないんで覚えてるのか不安と妻は言っていますが大丈夫ですよね。
きっと心待ちにしていると思います。

今週末、退院に向けてまだ家のほうで足りていないものもあるんでしっかりと準備したいと考えています。上の子たちで使っていたベビー用品は知人にあげたりしてほとんど残っていないため、また一からの準備になるんで少し今週末はばたばたとしてしまいそうです。

今日もミルクを飲ませてしっかりと寝かしつけて帰ってきました。
大分、子供のリズムといいますか、タイミング的な要素を把握できてきたように思いますが、家に帰ってもこのリズムで過ごしてくれたらと思います。

とりあえずですが夜だけでもしっかりと寝てくれたらと切に願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿