2013年11月2日土曜日

新たな感染症の感染・・・ 退院が確実に延びてしまった GCU26日目 入院96日 修正19日目 

前置胎盤による帝王切開での出産 1,000g以下の超低出生体重児の記録 生後3ヶ月 GCU


・・・・今度は妻が発熱・・・・

ん~退院はいつになることやら・・・・どうもアデノウィルスのようです。
妻も体力落ちているかでしょうか、38℃くらいの熱が出てるようです。確実に1週間は延びてしまいました。子供は今日も発熱で保育園自体も登園できない状況です。
いわゆる夏風邪といわれる症状なんですが、感染することが多い時期は夏場みたいなんですが、冬でも感染するようです。

病院でお世話になっている子供には申し訳ないけれど、もう少しお世話になってくれとしか言いようがありません。妻は病院のほうの面会もできない状況になってしまいました。

とりあえず、再来週の眼底検査までは病院にお世話になることにしました。退院してすぐ病院というのも外来は時間がかかるようなんで病院側も気にしてくれたみたいです。とりあえず来週1週間で家にいてる側の体調も万全にしなければいけませんね。
私も、風邪をもらわないように注意しておかなくては、だれも病院に来ることができなくなったら可哀そうですし・・・・

明日から週末ですが、妻は熱が下がれば窓越しでも面会に行くといっていますがどうなることでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿