2013年7月20日土曜日

23週からの約1ヶ月の入院 前置胎盤、早期破水 入院28日 一般病棟

入院28日目の様子


すこし、おなかの張りがあるみたいです。
今日は病院に行かなかっため、詳細はメールでのやりとりしかできませんが、薬の副作用でしんどいみたいです。また注射針をたまに差し替えるみたいなんですが、今日は少し失敗し、血管の中に薬が流れず、腕にたまってしまっていたみたいで、腕も少し炎症?起こしており痛いみたいです。

もう少しで1ヶ月をむかえ、また、もう少しで28週を迎えます、体重もそうですが、在胎週数もあかちゃんの状態に影響する可能性が高くなります。なにごともなく28週をとりあえず迎えれるように祈りたいと思います。

 

今日の出来事

かれこれご飯を作り続けて3週間以上になりますが、夜のメニューは今まで同じものを作っていません。こどもたちも喜んで食べてくれます。

ただ和食の煮物系とかはあまり上手に作れないので精進しなければなりません。
料理って楽しいですね。後片付け以外は。

以前にも書きましたが、作っていると匂いとかで満足してしまうんでしょうか、私自身が大分、少食になってしまいました。まぁ健康的にもいいのでいいんです、春に着るとすこしきつかった服が今はジャストフィットしてます。このまま体型を維持できるように、またシェイプアップできるように、妻が退院してからも毎日はさすがにできないかもしれませんが、ごはんつくるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿