2013年7月21日日曜日

明日で27週目最後の日、めざせ28週 1000g 入院29日 一般病棟

入院29日目の様子


昨日からひきつづきおなかの張りがでているみたいです。
とりあえず薬の加減でいまは落ち着かせているみたいですが、妻がしんどそうでした。
おなかの子は順調みたいですが、ただおなかの張りがこれから継続的に、短く?なるようだと決断しなければいけないみたいです。

もう少しで28週を迎えれるところですが、いままで良く頑張ったと思います。
点滴のあとは腫れはひいて今日見た感じでは普通でした。なにごともなくてよかったです。
 

今日の出来事

今日は子供たちも病院へといきましたが、妻がしんどいのなんておかまいなしの状態でした。
子供ってそんなもんなのかもしれませんが・・・・・もう少し遠慮すればいいのにとは思うものの、1週間に2日、3日しか会えないんで致し方ないかなとも思います。

病院の近くに公園があるんですが、そこに連れて行き遊ばせました。
妻が入院してからどこにも連れて行って上げれていないので妻が退院して、あかちゃんも無事産まれることができれば、奮発してどこかにお出かけでもできたらなと思います。

おなこの子よ。生きろよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿