2013年7月26日金曜日

28週 早期破水 出血とまらない 入院34日目 一般病棟

入院34日目の様子


どうも昨日から出血が増えてきているみたいです。
おなかの子はよく動くみたいなんですが、昨日の羊水の漏れといい、今日の出血といい、ちょっといやなことばかり考えてしまいます。

羊水はちょこちょこですがよく漏れているみたいですが出血のほうは、収まったり、また出血したりの繰り返しです。
ですがおなかの子はまだ、1000gになってない状況と、30週も迎えられていない状況があるんで、どちらかは頑張って乗り越えてほしいものです。

おなかの張りは昨日に比べるとぜんぜんましみたいです。

とりあえず29週目まであと2日です。日々成長してくれていることを祈るのみです。



 
今日の出来事


どうでもいいことなんですが、大分包丁捌きがうまくなったように感じます。
今まで細かく切ったりするのも、時間がかかったり、薄く切らなければいけないのに少し厚かったりなどありましたが、最近はイメージーしたように切れて時間もかなり短縮されてきているように思います。

これも環境が人を成長させているというんでしょうか、やっぱり何事もしないとだめですね。
妻のしんどさとか、実際今の境遇にならなければ、言葉では理解しているといっても、心から、大変なんだなともしかしたらおもえてないかもしれません。

世の中のパパ様、奥さんに対して、できるだけ協力してやっていかれることをお勧めします。
もちろん私も妻が退院しても、できることは協力してやっていきたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿