2013年7月17日水曜日

ようやく27週目 忙しい人の必見情報ツール 入院25日 一般病棟

入院25日目の様子

27週目に突入しました!
1日、1日が無事過ぎることが、とてもうれしく思えます。

今日もなんとか無事に安定しているみたいです。

最近思うんですが、先生方ってちゃんと休んでるんでしょうか。妻から回診に来たという話を聞きますが、この休みの間も、先生がいたんでちゃんと休んでいるのか気になりました。

産婦人科医は不足しているなどのニュースもよくされていますが、そういったことも影響しているんでしょうか。ここまで仕事がつづくと逆に身体を壊されるんではないかと心配してしまいます。
今日の出来事

今日は病院へ行くのはおやすみにしました。病院へ行かない日のスケジュールは比較的落ち着いてきました。明日の食事の準備や、子供たちの準備など当初はわからないことばかりだけでなく、段取りもめちゃくちゃで時間も結構かかってたりしてしまっていましたが、人間やれば意外と出来るものですね。

買い物も、基本的には買いだめするんですが高い商品はチラシなどで売り出されるまで待ってから購入するようにもなったり、思い返すと色々と工夫して出来てきているように思います。
私もスマートフォンを使用していますが、チラシのアプリなどあったりして、通勤時間にチェックして帰りに購入するなどしています。

今日はそんなチラシアプリのちょっとしたご紹介です。

私が、今使っているアプリは

シュフーチラシアプリ


日本最大級のチラシポータルサービス「Shufoo!(シュフー)」の公式アプリです。
全国70000店以上のチラシが無料で見放題。食品スーパー・ドラッグストア・家電量販店・ホームセンター等、日々のお買物に欠かせないチラシが満載。セールや割引、特売情報を見逃しません!
シュフーチラシアプリ
iPhone用   iPad用   Android用


というアプリですが、結構使いやすいです。情報も結構入ってくるのでお勧めです。
住んでいる地域にもよるかと思うんですが、知らない方は一度チェックされてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿