2013年7月1日月曜日

24週目 破水して1週間 入院9日目 MFICU

入院9日目の様子


今日も安定しているみたいでした。
入院生活が結構つらいみたいで時間がすごく長く感じるみたいです。
それはそうですよね、身動きがとれないなか出来る事も限られていますから。何か時間つぶし出来るものがほしいみたいですが何か準備しようかと考えたいと思います。

前置胎盤、帝王切開と色々調べていくと、不安になる事ばかりですが私が今出来る事は何か起きた時に医師の説明を取り乱す事なく理解できるように務める事だと考えています。実際その状況にならないとわからないですが、妻が頑張っている事を1番に理解できるようにしたいと思います。

今日の出来事

今日は休日という感じで過ごせました。
午前は上の子たちと公園へ出かけ、午後からはお昼を食べてから病院へと向かいました。無邪気に遊ぶ子供らを見て思うことは、何事もなく育ってきてくれた事をとても嬉しく思います。


メディアで小さな命に対して放送される事はあっても、浅く考えることはあっても、深く考える事はありませんでした。

まだまだ理解できていない事もたくさんあり、調べた事は同じ境遇に立っている方はもちろん、たくさんの方の役に立つような形で情報発信できればと考えています。

また私のようにほとんど妻にまかせているパパさんにもお役にたてる事を期待したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿