2013年7月25日木曜日

28週 羊水のもれる量が増えてきた 入院33日 一般病棟

入院33日目の様子


病院へと面会に行ってきました。ここ最近で羊水のもれる量が増えてきているみたいです。
妻の言い分なんで、気のせいかもしれないといっていますが、少し心配するところです。
妻も羊水が漏れないようにと思っているみたいですが、こればっかりはどうにもならないんでしょうか。

おなかのあかちゃんはといいますとよく動いているみたいです。元気な証拠なんでしょうか。
動くから羊水が漏れてしまうのかなとも思ったりするんですが、正直なところよくわかりません。
またおなかの張りも少し今日は多いみたいでちょっとしんどそうにしていました。


 
今日の出来事

上の子達はだいぶ病院に慣れてきた感じがします。また妻が入院していることも普通の感覚でいるような感じがします。というのも、病院では妻と一緒にベッドでごろごろしたり平気でするようになってしまいました。
また大部屋なんでいろいろ気を遣うことも多々あります。子供たちは、普通のトーンで話をするんで、私は周りの方へ話し声とかが迷惑になると思い、結構きにしてしまいます。

そういえばもう夏休みなんでしょうか。朝通勤のときに小学生を見なくなりました。
朝の電車でも、中学生や、高校生がお出かけしてるような感じも見ましたし、もう夏休みなんですね。

お盆休みは上の子たちを連れてお出かけとかしてあげないといけないとは思っているんですが、今年はどこか連れて行ってあげることができるのか正直不安です。

どこにも行かないのはかわいそうですし、何か考えないと・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿