2013年7月4日木曜日

25週目に突入 23週で 大量出血、破水しても何とか耐えている実績 入院12日目

入院12日目の様子


今日は2日ぶりに病院へ行ってきました。
安定しているのは変わりなく続いておりなんとか25週目までこれたことにうれしく思います。
次は胎児の体重1,000gが目標でいければとの先生からの話がありました。
正直、不確定の要素でしか話はできないが胎児の体重が1,000gあるとまたもう一歩安心できる可能性があるみたいです。妊娠28週までと、次から次へと要望がでてくるばかりですが。

妻は上の子たちの保育園について心配してました。
行事ごとの時に私がちゃんとお弁当を作って上げれるのかどうかが一番の不安なんだと思いますが・・・・

とりあえず、キャラ弁は無理でもお弁当の中が茶色でいっぱいにならないように色使いには気を付けるよとは言っておきましたが心配なんでしょうね。

 

 
今日の出来事

保育園でお友達とけんかしてしまったみたいです。こっちが少しケガしたぐらいで事は済んだみたいですが、親が介入しても仕方ないですから、とりあえず仲直りしてもらえたらいいかなと。

たいしたケガでなくよかったですが、親としての立ち位置も難しいもんですよね。まぁ保護者同士のつながりがそこそこある保育園で、向こうのご家庭も信用できるご家庭なんでそこは安心してどっしり構えていられるのはありがたいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿